散歩中に猫発見!(・∀・)
大阪弁を言うかどうかは不明だけど・・・文句言うならこんな感じだろうか?
・・・ちょっと恐い!(´Д`;)
写真では小さすぎてわからない…ま、色の感じはわかるよねヽ(;´Д`)ノ
大阪弁を言うかどうかは不明だけど・・・文句言うならこんな感じだろうか?
・・・ちょっと恐い!(´Д`;)
写真では小さすぎてわからない…ま、色の感じはわかるよねヽ(;´Д`)ノ
もの凄く近所に夫が通う美容院がある(・∀・)
女性客もいるらしいので私も(念のため)電話して行くことにした。
基本男性客メインで女性誌を置いてないらしい。(あっても読まないから平気)
以前私が通ってた美容院はシャンプー→濡れたままカット→シャンプー(軽く流す)→ブロウ
という段取りだった。
先にカットしてからシャンプーしたのは初めてだったので、カットの間中
シャンプーのオーダーを忘れてるのかと暗い気持ちに・・・
バッサリ切った上にすかれたので凄い量の毛が前掛けに落ちた。
「男性客何人分くらいの髪のゴミが出ましたかね~?」と美容師さんに聞いたら
「薄いお客さんだったら・・・何十人ってところでしょうか」と言われた(=◇=;)