今日の天気も最悪でしたね(゚ーÅ)![]()
![]()
家に引きこもりたい気持ちをふりきり、今日もハロワに行ってきました。
いつも行ってる場所では紹介限度に達してますので(4件までしか紹介してくれません)、
今日は遠くの街中のハロワまで。ここでまた4件まで求人に応募できるわけです(*^o^*)
交通費もかけてられないので、3件まとめて紹介状出してもらいました。
しばらくは、面接待ち状態です。
帰りに紀伊国屋さんへ![]()
ずっと前に日商簿記3級を取ってましたが、今回の無職生活のうちに、2級に挑戦したいと思います![]()
![]()
ご主人様も毎日お仕事頑張ってるし、ワタシも勉強しようかなって・・・・・
もっこもこちゃんも何か1つやり遂げたら。。。。と先日プレッシャーをかけられましたので(((゜д゜;)))
10個くらい資格もってるんだけど、なにせ年数がたちすぎているので、更新できるものは
新たに取ろうかな