ストレス解消する♪
おーつーかーれーだー
疲れとともにストレスもたまってるぅ~![]()
イライライライラ・・・
今週もあと2日、仕事に行けばお休みだよ![]()
だから、もう少し頑張る
うん
こんなときは大好きなお酒を飲む![]()
ストレス発散になるよ~![]()
ビールも焼酎も日本酒もなんでも来い来い![]()
あっ、いくらストレスがたまっていようと、酔っ払って暴れたりはしないから![]()
私、お酒強いのよ
ふふん
そして、みんなのブログをみて元気をもらうっ![]()
みんなのブログちょー癒されるし、ホント元気が出る![]()
私が勝手にみてるだけだけど、
ほんと皆さんありがとうございます![]()
そしてそして、お風呂で
ゆっく~りくつろぐのが一番だよね![]()
酔っ払っての入浴は絶対にいけませんよ!!
酔いがさめてからにしましょう![]()
お風呂でリラックスするのに欠かせないのが入浴剤![]()
たくさんのブロガーさんたちの間では『美肌一族』が大人気ですよね~![]()
私も使ってみたい・・・![]()
とは言っても、なかなか手に入らないのでこの間届いたビオレのサンプルを試しちゃうことにしま~す![]()
またもらいものかよっとか思わないでね![]()
ビオレu バスミルク
二回分もいただいちゃいました~![]()
弱酸性だから肌にもやさしい![]()
みんな使えるビオレだから安心![]()
なんて・・・この間から私って、商品宣伝ばっかしてるし・・・![]()
しかも、ケープといいこの入浴剤といい花王の商品だし
社員じゃないからね~![]()
気になる商品があっても、買うまでの気は無い。
ちょっと試すだけでいいんだ~
なんてときサンプルええわぁ~
というわけでお風呂でゆっくりしてきます
すこーしずつ、すこーしずつ、
その日のストレスはその日のうちに発散できるようにしよう
14歳の母☆
こんばんわ~![]()
皆さんは『14歳の母』見てましたか~![]()
いよいよ大詰めとなりましたね![]()
毎回このドラマを観てはいろいろと考えさせられます。
とにかくキリちゃんママの変わり様にびっくりしましたよ~![]()
そして、弟に泣かせられます![]()
はぁ~来週はいよいよ最終回
これは見逃せないな~
アベンヌ♪
最近かな~り仕事が忙しくて、おウチに帰って何かしらやる気力がなくなってます![]()

というか、知らない間に朝になってます・・・![]()
疲れて寝てしまってるの・・![]()
ブログの更新が毎日できなくて残念です![]()
コメントを返すのも遅くなってしまってゴメンナサイ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
今日はまたまた『@cosme ベストコスメ大賞』を参考にお買い物をしてきました![]()
買ったのはコチラ↓↓
アベンヌ 薬用ハンドクリーム
コレはハンドケア部門で1位でした![]()
ずっと何のハンドクリーム使おうか悩んでて、ロクシタンもいいな~なんて思ってたんだけど結局アベンヌに決定![]()
使用感は・・・
すぅ~っと肌に浸透してサラサラ
潤いがずっと続いてくれます![]()
そして、このハンドクリームにアドバイスブックがついてたんだけど、
それを読んでビックリしたこと![]()
『水仕事の前にはハンドクリームを使って見えないベールで手を保護しましょう』と。
なぬっ![]()
私、ハンドクリームは水仕事の後につけるものだと思ってた~![]()
びっくらこいたね![]()
でも、ホントにベールに包まれてるって感じで水仕事の後カサカサしなかった![]()
香りのほうも無くていいよ~![]()
(ホント言うと、ちょっとだけカブトムシ臭がするのが気になる
でも気にならない程度だから許す
)
サラサラしっとりで、ずっと手を触っていたくなりました![]()
クリスマスプレゼント♪
最近白鳥が空を飛んでいるのをよく見るモコです![]()
どんだけ寒いところやねん
と思う方もいらっしゃるでしょう![]()
きっとウチが住んでるところって、白鳥の通り道みたいになってるようなのよね~![]()
夜中も暗くて姿は見えないですが、毎晩空から泣き声が聞こえてきます![]()
![]()
去年も見たのよ![]()
今住んでるところに引っ越してきたのは去年の4月![]()
こんな光景を見るなんて考えられませんでした![]()
こんな寒いところはイヤじゃ~
って思ってたけど、こういう風景見ると癒される![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は母が遊びに来たので、母のお買い物に付き合ってあげました![]()
母のお買い物っていっても、自分の物は買わず孫たちへの
クリスマスプレゼント
を選びにトイザラスに行ってきたんです![]()
母は私のアレはダメ
コレはダメ
という声に従いながら(笑)孫へのプレゼントを買っていました![]()
←コレを買ってた![]()
いっしょに歌おう!あんぱんまん
一緒に歌ってくれるそうです![]()
肝心の私は、自分がプレゼントするものを買うのを忘れていました
後で買いに行かなきゃ![]()
そうか・・・私は彼氏だけじゃなく姪っ子たちにもプレゼントをやらなきゃいかんのか![]()
しかも、姪っ子は2人![]()
す、すごい出費![]()
だったら安物でいいじゃんと思うかもしれないけど、
かわいい姪っ子たちのため、おばちゃんは何でも買ってやりたいのですよ![]()
おばバカですから
おほほ~
姪っ子は2歳と4歳![]()
2歳の子はアンパンマンが大好き
4歳のはラブ&ベリーとかディズニーのプリンセス系が好き
(今キラレボとかってのが流行らしいが、おばちゃん全く分かりません
)
←こんなの買おうか?
いやいやこんなデカイの置き場所に困るだ![]()
これはどうだい?→
いやいやこれはまだ危険だ![]()
ケガでもしてしまったらやぁよぉ![]()
はぁ・・・
何を買ってあげたらいいんだ~![]()
彼氏のプレゼントよりも難しいかもしれません
最近はおもちゃの種類が多すぎる~![]()
買うのならはぜひ喜ぶものを買ってあげたい![]()
クリスマス前までには決めなければ~![]()
ちなみに父にはネックウォーマーとニット帽を買ってあげました![]()
ちょっと若すぎたかしら![]()
LUSH☆
12月に入って毎年恒例、『@cosme ベストコスメ大賞』が発表になりましたね
昨日は真夜中までPCにかじりつくように見入ってました![]()
私が使っているのもあれば、去年からランクインしてて気になっていたものもいくつかありました![]()
私もみなさんも愛用中のケラスターゼはまたまた1位ですね![]()
今何本目かすら分かりません![]()
そんな中、私が一番気になっていたものが1位になってました![]()
もちろん使ったことがありません。
それは洗顔料部門の1位のこちらです![]()
LUSH 天使の優しさ![]()
昨日@cosmeで口コミとともに見てから、気になって気になってどうしようもありませんでした![]()
ということで、今日のお買い物のついでにLUSHへ![]()
初購入・初使用です。
泡立たない洗顔料だと~![]()
そんなんで洗えるのか~![]()
と、半信半疑でしたがお家帰ってから使いました![]()
まず、メイク落としから![]()
オイルで落とす日はファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってます![]()
これも今年殿堂入りだそうで![]()
どんなに頑固なマスカラも落としてくれるので気に入ってます![]()
さて、いよいよ天使の優しさの出番ですよ![]()
ここからズラズラと書くのでゴメンナサイ。
色が・・・深緑というか・・・。
そしてにおいが気になります![]()
申し訳ないんですけど、くさいです![]()
ラベンダーの香りなんですけど、キツすぎます![]()
まぁそれはよしとして、1回分5グラム程度と書いてあったので適当にとろうと思ったら固くてとりづらい![]()
なんとか取って、少量の水に溶かしてみました![]()
おぉ・・・ブツブツ![]()
角質を取ってくれそうな、ゴマージュみたいな感じです![]()
その前に・・うっ・・・
においではきそうになってしまいました。泣
我慢してマッサージ・・・ブツブツが効きそうです(><;)
ただ眼に入ると痛いです
目元が洗えないっていうのはちょっとイヤかも・・![]()
そして、洗い流し・・・
あの、もうにおいで放心状態ですから。
肌はツルツルしとる~![]()
でも、ツルツルしすぎて洗い流せたのかさっぱり分からん![]()
とにかく自分なりに洗い流せたことにして、タオルでふき取ると・・・
モチモチじゃーん![]()
パックした後のような感じでした![]()
とにかく使用感は抜群にイイんですけど、
使うたびにテンション下がりまくります・・・![]()
どうしよう・・・
お肌ツルツルのためにおいを我慢して使い続けるべきか・・・![]()




