敬愛するうらしまさんのブログで、ご家族がお気に入りの「混ぜご飯のもと」をプレゼントしてくれる企画がありました。


なんと当選!

うらしまさんご本人からメッセージを頂き(感無量)、後日直筆の宛名書きの封筒で贈られてきました!字が綺麗でした!


うらしまファミリーが、みんなぎばちゃんフェイス(へぇー当選やるじゃん…の顔)!
4人目の父の姿が見切れているのが可笑しかったです。

早速おすすめの2.5合で炊き、夕飯に頂きました。
お焦げに似た香りがしてきて、食欲をそそりました。




インお茶碗。
この日は、ふきのとう等の天ぷらにニラ玉汁でした。ぴったりだったと思います!
4人家族で2.5合は一度で無くなりました。おかわりしたかったです。

うらしまさん、とても美味しい品を、教えてくださってありがとうございました!!!!


そしてもうひとつ。
うらしまさんは、春らしい切手を、とわざわざネットで選んで貼ってくれました。

私は小学生の頃から地味に切手を集めているので、実は切手もとても楽しみにしていました♪
はじめてもらった切手でした♪
嬉しくてすぐ、コレクションに加えました。



右下の正方形の切手です♪

切手は本当に色々あって、美術館のようです。








昔の切手は図鑑のように綺麗です

カテゴリーに分けて楽しんでいます。

以上、うらしまさんからプレゼントを頂いたご報告でした。

はじめてブログ書きました。
疲れました。
うらしまさん、いつもご苦労様です!!