皆もすなるアメブロといふものを、私もしてみむとてするなり。
土佐日記の冒頭いじりました笑
今日は高校の友人、あさみの結婚式でした(・ω・)♡
めっちゃ綺麗だった~!!ほんと美男美女~♡
あさみ、めっちゃ愛されてました(・ω・)!うらやましすぎる!
高校友人に会えたし、楽しかった(・ω・)
バスケ部懐かしい~!
ビックリしたのが、げんちゃんとあさみがいたこと。あと新郎側で高校の同級生がいた。
世間は狭いっ!!
今回、受付を担当させていただきました!
経験値アップ!笑
それと、朝から髪を美容師さんにセットしていただきました!
パパっと短時間でしてくれたし、周りからも高評価で絶賛された~♡うれし~♡
また利用しようと思います!
担当の方もすごく話がしやすくて、とっても楽しかった~!そして、めっちゃタイプだった~♡♡♡笑
この私がタイプっていうのは、なかなかないのに!
出来ればお近づきになりたいけど、彼女いるだろうし、結婚してるかもだな!
そもそもお近づきになる方法がわからない(꒦ິ⌑꒦ີ)
とりあえず、あさみは本当綺麗で幸せそうでした!
角煮饅食べたし
お土産もいっぱい買って帰って
長崎にお金を落とした♡
佐賀のSAで買ったから違うだろって言われたけども笑
観光客気分~笑
佐賀錦っていうめっちゃ美味しい佐賀のお土産も買ってなおちゃんに食べさせたら絶賛してた♡これは本当美味しすぎる!
佐賀錦を買いにいこうという旅行を実施することにした笑
なおちゃん、行きも帰りも運転ありがとう~♡スペシャルサンクス(・ω・)


