三日間早かったー
本当あっとゆーま
二日目から二人してのど風邪ひいちゃったから今回は家でまったりしてました
家でまったりしてて思ったことなんだけど、私実家暮らしに甘えて本当家事してないなって‥‥。
洗濯も、夕飯作りも久々にしたもん
(笑)
笑い事じゃないな
夕飯の食材買いにスーパー行ったんだけど、あまりにも自分の料理レパートリーの無さに情けなくなりました
カレーとかハンバーグと巻物とかしか最近作ってなかったし、アレンジ料理がまったく浮かばす
巻物ってかっこよく書いたけど、ただの納豆巻き・かっぱ巻きとかだからね(;´▽`A``
すし屋でバイトしてたから得意なんです( ´艸`)
次行くときは何か美味しいもの作ってあげようとつくづく思いました

桑田さんなんかフランベ?だっけ?
フライパンにお酒入れてボワって炎出て来るの!
やっててびっくりした
ただの豚肉にきのこやらチーズやら巻いて焼くだけの料理なのに‥ワイン入れてボワっとさせたときには驚きだったよ!
レベルが違すぎるw(゚Д゚)wてか火事にならないか心配しちゃったよ。(笑)
さっき改札でBye-byeしたけどやっぱりさみしいなぁ。。
また一ヶ月後だけど
桑田っちに見捨てられないように女子力高め計画頑張ります

明日絶対仕事たんまり溜まってるな
机がプリントで真っ白だろーな
がんばれあゆみ!
あ!
全然関係ないけど、
安室ちゃんや、大塚さん大丈夫かな?(>_<)
心配だよー!
なんかまとまりなくて
本当ごめんなさい
読んでくれてありがとう




