何も 作らず 過ごした日 .
成るように 成る !!
良い天気 !!
夏日だった。(;^_^A
ヤケクソBilly。
リスと親子丼。
夕日とコヨーテ。
楽しい時間。
寒いぞ!!ダラス近郊!
サイレン.
ヤギとどんぐり。
お散歩#2。
マイブームとお散歩…。
冬支度? !
蓄音機 @音色.
2019年 夏 !!花火 第 1弾.
初収穫。
衝撃の一枚。
詐欺なのか?@勉強不足。(;^_^A
小鳥のさえずりとパウンドケーキ。
mocomama
続きを見る