ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』
ラスクって美味しいよねっ![]()
フランスではお茶会のことをグーテ・デ・ロワと言うことが書いてありました
うわっ
ホワイトチョコが贅沢![]()
食べてみると、やっぱりチョコが多い分贅沢な気分になれるぅ![]()
ヤミツキになっちゃうね~![]()
ミルクチョコレートで前面を覆われたプレミアムもあるみたいなので
いつかは食べてみたいなと・・・
(上のホワイトは片面だけだよ・・・十分だけど)
HPは⇒ガトーフェスタ・ハラダ
ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』
ラスクって美味しいよねっ![]()
フランスではお茶会のことをグーテ・デ・ロワと言うことが書いてありました
うわっ
ホワイトチョコが贅沢![]()
食べてみると、やっぱりチョコが多い分贅沢な気分になれるぅ![]()
ヤミツキになっちゃうね~![]()
ミルクチョコレートで前面を覆われたプレミアムもあるみたいなので
いつかは食べてみたいなと・・・
(上のホワイトは片面だけだよ・・・十分だけど)
HPは⇒ガトーフェスタ・ハラダ
今年は川崎大師に初詣に行ったんだぁ~
混んでるぅ~混んでるぅ~![]()
なんじゃこれってくらい・・・
並び始めてから1時間くらいでお賽銭投げれたかな・・・![]()
投げた後、後ろを振り返るとミンナこっち見てるぅ(笑)
お願いするのも楽じゃないね~
はじめて来たんだけど、ここはクズモチが有名なのかなぁ![]()
いろんなところで売っていたからねぇ![]()
\100でお試しっ![]()
うん
この量なら食べられるっ![]()
でもこれ以上は一度にはちょっと・・・
でも嫌いじゃないよぉ~クズモチっ![]()