最近トリミングに行けてなかった『moco』![]()
GWに行って来た![]()
かわいくなってきた![]()
毛玉が多かったから![]()
スッキリされた・・・![]()
今回はその方が良いんだけど・・・![]()
やっぱり犬は高いところが苦手みたい![]()
テーブルの上だとおとなしくしてる![]()
顔だけはテディベア風に長めにしてくれてゴキゲン![]()
やっぱりキレイにトリミングした方が良いよねっ![]()
最近トリミングに行けてなかった『moco』![]()
GWに行って来た![]()
かわいくなってきた![]()
毛玉が多かったから![]()
スッキリされた・・・![]()
今回はその方が良いんだけど・・・![]()
やっぱり犬は高いところが苦手みたい![]()
テーブルの上だとおとなしくしてる![]()
顔だけはテディベア風に長めにしてくれてゴキゲン![]()
やっぱりキレイにトリミングした方が良いよねっ![]()
先週末ぐらいに広告が入った![]()
『鐘庵』の広告が・・・
いきなり目に入ったのは『全品半額』の文字![]()
これは行くしかない![]()
頼んだものは・・・
『牛肉そば』と『かきあげ丼』
牛肉そばは良く食べる機会がある
牛肉に染み込んでいる甘いタレがおそばといい感じ![]()
こちら『かきあげ丼』もサクサクとしていて
それにかかっているタレもかきあげとご飯を良い関係にしてくれている![]()
でも・・・ちょっと食べ過ぎた![]()
そんなにカップ麺を買わない私ですが・・・
パッケージにつられ買ってしまった![]()
『油そば』
美味しいお店もあるだろうけど・・・食べたことがない![]()
かと言ってこれで満足しようとするわけではない![]()
と、ごちゃごちゃ書いたが・・・食べてみたかっただけ![]()
お湯を入れて1分![]()
お湯を捨て
液体スープとかやくを入れて混ぜるだけ![]()
簡単
簡単![]()
液体スープにはたっぷりのラードが入っていて![]()
ちょっと考えちゃったけど・・・![]()
でも・・・食べ始めたらそんなことも関係ないね![]()
醤油味で適度な油![]()
かやくのネギと唐辛子も良い感じ![]()
って・・・ずいぶん押してるけど![]()
インスタントと言うことを忘れずに・・・![]()