センター南,モコクレープ,スタッフブログ -21ページ目

さむっ

photo:01


先日、ファミレスで、友達が食べていたモンブランですにひひ

どう見ても、う◯ち君にしか見えませんねドクロ



今日は、気温が 18℃ までしか上がらないそうです。


寒い雪の結晶



iPhoneからの投稿

梅欄後デスクワーク

朝から何も食べてなかったので、先ほど梅欄の やきそば をたべましたにひひ
photo:01



横浜中華街名物で、以前から食べてみたかったのですが、ららぽーと横浜に行ったらあったのでにひひ

900円は高いな~と思いましたが、なかなか美味しかったですにひひ


明日は、税理士さんが来るので、経理関係の仕事を、やっつけなければあせる

がんばるぞ!!



iPhoneからの投稿

昨夜

photo:01


昨夜の出店風景です。


ARU  さんでは、木のぬくもりが感じられる照明などの、雑貨も販売しています。


夜になると、良い雰囲気ですね。



ARU のオーナーの A君が、昨日のブログ でこんなことを書いていました。




以下引用


 平日クレープやさんなしで営業してると
 あれ?クレープは?と尋ねられることがあります。
 みなさんもだいぶ虜になられているようですね^^
 まだの方は本当においしいので一度ご賞味ください。
 ただ、ARUよりも儲かったら悔しいので 出入り禁止 です(笑)




なんだと~!!!にひひ


出入り禁止だと~ !!にひひ


よ~し、お前がそうくるなら、俺にも考えがあるぞ!!


覚悟しとけ~!


謝るなら今のうちだからな~!


お前の、パパと、ママと、姉ちゃんに 言いつけてやるからな~!


それから、店内のエビも焼いて食べてやる!


泣くなよ!!


それから、プーさんのモノマネで、


「はちみちゅ食べていい?」


って言わせるぞ!



わかったかボケ!!べーっだ!



あっ、ついつい興奮してしまい、大変失礼しました m(u_u)m



というわけで、来週の土曜日も ARU さん前に出店させていただくことになりました。チョキ



皆様、お待ちしております。





ARUのホームページと、ブログへのリンクを貼ろうと思ったのですが、アメブロの調子が悪くてできません。


絵文字も入れられないし。


どうなってるんだろう?