夫が3日に陽性、私も体調悪く7日に陽性判定出ました😞
発熱外来のネット予約に身長体重書くとこ📝あって職場の健康診断以来計測してなくて、でも食べ過ぎてるなお腹の大きさヤバいなと自覚はあり、そして近所の仲良い友達の旦那様が癌で急に亡くなったりもあって最近病気の事もちょくちょく調べてて、太りすぎてると病院大変🏥MRや手術お断りされたとかの記事みたりして、ダイエットしなきゃなと思ってたのですが中々行動出来ず。
体重⚖️90㎏位ありそうと思って入力しました。
検査受けたら、陽性で体格が良くて重症化リスクだからコロナの専用の9万する薬飲んで下さいて、新しい薬だから署名必要💊と言われ、書いて処方してもらいました。凄い色のカプセルでびっくり。
太ってるけど重症化とか言われたのは人生初で色々生活習慣改めようと思いました😓11日に解除取れるので少しずつ改善出来たらなと思います。
アメブロで同じ様に頑張ってる方と交流出来たら嬉しいです😊
本日久々計測したら、91.8キロ絶句。
100あるかもと思った時もありましたが、それでもかなり重い。ダイエット長く続けられる様頑張りたいです。
近い目標23日までにマイナス1キロ