今月から慣らし保育が始まりました。
最初の2日間は、私がバイバイしても目新しい玩具に夢中で全然話を聞かず🤷♀️
いなくなって数分後に気付いて泣く
という感じでしたが、
土日のお休みが明けて月曜日の昨日は
保育園のお部屋に入った瞬間からグズグズ![]()
置いていかないでぇー
モード全開でした。
申し訳なく思いながらも、ママは娘と離れてる時間を満喫したよ…![]()
引越しに必要な物を買いに行った帰りに、1人でスシローに行きました❗
カウンターに通されたのですが、既に居たカウンターのお客さん3名とも女性のお一人様![]()
昔に比べてかなり女性もお一人様しやすくなりましたね![]()
ちなみに今日は娘が保育園の間に母と岩盤浴に行ってきます❗
妊娠してから行ってないので約2年ぶり❗
嬉しいよ~![]()
結婚していた頃は夫が土日休みだったので、娘を預けて1人時間をもらったとしても、
土日でどこも混んでて何だか損した気持ちだったんですよね。
元々わたしはずっとサービス業で、平日休みだったので。
どこ行っても待ったりすることに慣れていなくて。
これからはまた平日休み生活に戻れるのも嬉しい![]()