昨日はとゆうと、毎年恒例のプチ温泉1泊旅行でした
毎年年末辺りに行ってるんですが、今年は年末年始ほとんど休みないので行かないつもりでした
がっっ

せっかくの二連休、休みも合わせれたわけだし、彼も仕事で疲れ癒されたいということで急遽行くことに

かなりリーズナブルなお値段のプランでしたが(1人7500円くらい
)、温泉入ってゆっくりできて大満足

平日だったからか、そんな混んでなくて温泉もほとんど貸切状態な感じで
ラッキー
いつもお世話になってる、鶯宿温泉 森の風ですが、ここはいつ行ってもナイスです

料理も美味しく、温泉も露天風呂ありで、なんといってもリーズナブル

いろんなプランがあるので気になった方はぜひ、調べてみてください


