昨日はとゆうと、毎年恒例のプチ温泉1泊旅行でしたmocobiiiさんのブログ-onsen.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年年末辺りに行ってるんですが、今年は年末年始ほとんど休みないので行かないつもりでしたmocobiiiさんのブログ-19906245.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっっmocobiiiさんのブログ-19563362.gifmocobiiiさんのブログ-19563362.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくの二連休、休みも合わせれたわけだし、彼も仕事で疲れ癒されたいということで急遽行くことにmocobiiiさんのブログ-19906253.gifmocobiiiさんのブログ-21338243.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりリーズナブルなお値段のプランでしたが(1人7500円くらいmocobiiiさんのブログ-M_01_30_10_13007519.gif)、温泉入ってゆっくりできて大満足mocobiiiさんのブログ-21338253.gifmocobiiiさんのブログ-19906243.gif
 
 
 
 
 
 
平日だったからか、そんな混んでなくて温泉もほとんど貸切状態な感じでmocobiiiさんのブログ-21326177.gif
ラッキーmocobiiiさんのブログ-21326179.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる、鶯宿温泉 森の風ですが、ここはいつ行ってもナイスですmocobiiiさんのブログ-20021292.gifmocobiiiさんのブログ-19599964.gif
料理も美味しく、温泉も露天風呂ありで、なんといってもリーズナブルmocobiiiさんのブログ-19563362.gifmocobiiiさんのブログ-21360651.gif
 
 
 
 
いろんなプランがあるので気になった方はぜひ、調べてみてくださいmocobiiiさんのブログ-19660071.gifmocobiiiさんのブログ-19691803.gif
 
 
 
 
 
服はこちらmocobiiiさんのブログ-20688242.gif
背後にサンダル写ってますが気になさらず(笑)
 
 
mocobiiiさんのブログ-101213_130904.jpg
 
 
 
☆OSMOSISのアウター
 
☆ミスティーウーマンの花柄パギンス
 
☆ミネトンカ
 
 
 
 
 
 
今日から二連休いただきましてちょっとお出かけ~mocobiiiさんのブログ-c36a3da8d1444d16a631d46e3a02befd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのにお出迎えされましてmocobiiiさんのブログ-20548753.gifmocobiiiさんのブログ-emojiF_03_048.gif
 
 
 
 
 
 
 
mocobiiiさんのブログ-101213_200903.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、めっちゃ雪積もってますmocobiiiさんのブログ-tenki_yuki_01.gif