こんばんわ
おっととーお友達のリーダーKOKOROです。
最近活動してませんねー!
そこでそこで。
明日の、夜8時ごろに集合しましょう♪
KOKOROは、できないかもしれません
みんなで協力
して、楽しく活動してくださいね^^
・集合場所 公式エリア(コミュ二ティーエリア)
・時間 8時半
・活動内容 恋バナ
とゆうかんじです![]()
恋バナいやだって人いますか?コメントでつたえてね
これでも、頭をねじくりまわして考えたんだぞ

笑笑笑
一応活動内容ゎ恋バナにしときますね
![]()
わくわく。
荒らしは、一切いたしませーん。笑
でもさ、無理やり好きな人教えて?とかは
ですよーん。
KOKORO、だいたいの人しってるかもしれないです^^
人の恋バナきくのってたのしいよねー!
そいえば、そいえば。この前
おっととーお友達のメンバー。そうへいと
恋バナで、夜中の2時まで語っていられたの!
だから、みんなでもいけると思うよ

うん。いけるからやろうと思ったのー!
ああ
![]()
GDGDになっちゃってごめんなさい(´□`。)
お話かえてみよーうっと。笑
コメントいつもしてくれてありがとうございます
![]()
冬休みの宿題終わりましたかー?
KOKOROはね、新聞だけだよー!
終わってない人ゎぎりぎりだけどがんばろーね
じゃあ明日の活動楽しみにしていてくださいね^^;
おっととーお友達のリーダーKOKOROでした![]()
コメントでの意見お願いします。![]()