ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ -12ページ目

ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

へっぽこコスプレイヤー朝堀みわのブログです(`・ω・´)

声優さんと乙女ゲーとスクエニさまとAAA、そしてジョー・アーギャーに必死な痛い子です(笑)

色々頑張ってます・・・。。。

宮ノ杜家の使用人で博さまの専属使用人です(/ω\)←

Wエースしてきたよっよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


はいはいどもども、毎度おなじみ今更レポ(笑)
写真いっぱいなんでどんどこ貼っていきます♥akn♥






ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

紫原敦@おいどん


誰これ。
過去最高に誰これ。
困り眉が最高に似合わない。
わたしはしゃきーん眉毛が好きなんだけど敦のぽわぽわした感じをなんとか表現したくて頑張った結果がこれ。


・・・これでも結構がんばったんだよ・・・(´・ω・`)


でも敦めっちゃ楽しかったーーーWハート3

もうね、楽しすぎて途中眠くなっちゃって困ったぐらい!! ←
似合わないのに楽しいとかすごいよねー(笑)
なんだかんだで室ちんのおかげでなんとかわたしが敦であることが分かってもらえたのでよかったよかったー。


そうそう!通りすがりのレイヤーさんに「あの子のむっくん可愛いね」ってこっそり言っていただいたのを聞いてわたし涙目。゚(T^T)゚。
ひゃーーー・・・・・!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!

まさか敦で可愛いって言ってもらえるとは思ってなかったから全私が泣いた。←


[ 今回イケメン敦のつもりだったとか言えない・・・ }Oo。。( ̄¬ ̄*)

い、いつかイケメンにジョブチェンジしてやるんだから!!


頑張ります。



ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

氷室辰也@夜海アカネちん


室ちん可愛い俺のものー(σ・∀・)σ

ボールのバーコード超見えてるよ!!

何度注意してもやらかしちゃううっかりさんな室ちんきゃわわーーー萌~ッッ


そんなきゃわわな室ちんにタコ焼き買ってあげる彼氏な敦をどうぞ。


photo:01


逆じゃね?って思ったけどたまには室ちん(アカネ氏)を甘やかしてあげようと思ってね。

朝堀さんいつもツンツンやからたまにはね(笑)


photo:02

なんか立ち姿がおじいちゃんみたいなんだけど・・・。
なんでこんなに疲れてんの?
財布(笑)
ツッコミ所満載すぎて困る(笑)



ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ-image

室ちん可愛い可愛い可愛いキラキラ



どうでもいいネター。

photo:03


メガネが死ぬほど似合わないんだけど。。

室ちんにもやってもらったんやけどくそ似合っててわたし超笑った。

「似合いすぎて逆におもしろい!!


いくらなんでもわたし失礼すぎ^^ごめん。


つかさ、わたしいつも小指立ってる(笑)
無意識こわいーーー^^


今回もめっちゃいっぱい黒バスレイヤーさんがいたのに全く交流できず・・・。

みんなわいわい楽しそうなのにうちらは安定の2人ぼっち^^

なんだか疎外感ハンパなくて吐きそうだった・・・。

朝堀さん意外とメンタル弱くてね・・・本格的にしょんぼりする前に着替えたよ。


やっぱ強い子にはそう簡単にはなれないねガクリ










ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ-image

レン@おれっち

iPhoneの自撮りに命かけてる。

ババア必死すぎ。


iPhoneの画像はアプリとかで加工してるからあてにならん!!って言われたのでちゃんとした画像も貼っとく。

目が小さい。残念。。


ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ


ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

リン@夜海アカネちゃん


うちらのリンレンはもう安定やねネコ

大して失敗することもそんなないし「あーいつも通り」って感じ。

やっぱ表情とかポーズもそんな困らないしやりやすいし無理なくできる子たちなのでこれからも色んな衣装でやりたいなぁ☆



ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

わたしデカすぎ!!(((゜д゜;)))


ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ-image

このリンちゃん天使すぎてお気に入りなんだけどWハート3

女の子が似合うアカネ氏が羨ましいぜ・・・。


ボカロに着替えてから黒バスレイヤーさんにお声をかけてみたよ!

他ジャンルだと頑張れるとかなんでやねん・°・(ノД`)・°・

素敵な方たちだったから着替える前に声かけれたら良かったねってちょっと反省した。

この反省を次回に活かせれば!!!!



そんなわけでハッピーハロウィンでした♪

あ、お菓子たくさんいただいたのでしばらくお菓子に困らないです(*^^*)
構ってくださったみなさんありがとうございましたーくまさん(背景透明)