やっぱぱっちりおめめが良いよ。 | ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

へっぽこコスプレイヤー朝堀みわのブログです(`・ω・´)

声優さんと乙女ゲーとスクエニさまとAAA、そしてジョー・アーギャーに必死な痛い子です(笑)

色々頑張ってます・・・。。。

宮ノ杜家の使用人で博さまの専属使用人です(/ω\)←

コンプレックスってほどではないけどちょっとした悩み。


目の下らへんにできる線?あれ何!?

クマはコンシーラーで隠せるけど線はどうしようもない。

歳のせいか最近超気になる・・・。

コスしてるときとか本当に酷くて自分の顔見てがっかり。。。


普段は引きこもりがちなので別になんとも思わないけどコスするときは自分の顔の嫌なとこが目についてうわぁーってなる。。

レイヤーさんならきっとわたしのこの気持ちが分るはず!!

「もうちょっと鼻が・・・」とか「輪郭が・・・」とかね。

はぁー。。ため息ばっか。。


そして目が小さいのにコスするといつも以上にショボ目になるのなんでかなー。

毎回なんとかぱっちりおめめになれないかと超頑張ってるのに全然何ともならなくてなんでやねん!!ってちょーー落ち込むガクリ



つけまは何度挑戦しても上手く付けれないのでもう諦めた。

つけまがもったいない。

つけま代がもったいない!!


そんなわけでマスカラとアイラインで悪あがきしてみた。


※目のドアップ画像で若干きもいので注意!









普段 ↓


ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ

基本的にラインは下には引きません。

パンダになるので。

下まつ毛もなにもしません。

めんどいので。

ちなみにマスカラ2~3回重ね付け派です。



頑張った ↓


ユズ+モモ+ソラ+メメ=ミワ
これでもか!ってぐらいマスカラとアイライナー使った。

おかげでひじきみたくなったし超まつ毛重くなった・・・ガクブル



こんなに頑張ったのになぜか頑張った方が目が小さくなった・・・。


えー意味ねぇー。


・・・もういいや。潔く諦めよう。 


もしかしたらイベントの日に顔の調子いいかもしれないしね!!!!!


奇跡が起きるのを願っとく。






あ、このブログの横のとこに応援バナーめっちゃ貼ってるけど華ヤカとワンド多すぎだよねー(笑)

どっちも応援しまくりです(・∀・)Wハート4


そしてついに雅さまもぺたんこしたよー(σ・∀・)σ

あと癒し番長とヤスとノエルも貼ったよー。

今までなんで貼ってなかったんやろー?って思うぐらい好きな子たちなのでやっと貼れて嬉しいですキラキラ


応援バナーって1個貼ったらどんどん貼りたくなるよね。

おかげでわたしのブログの横んとこがとっても賑やか♥akn♥

えへへー♪可愛子ちゃんたちのおかげでブログが可愛くなったー(人●´ω`●) ←病気


・・・何個か剥がしたけど決して嫌いになったとかじゃないよ。。

なんかもう限界なのか分んないけど増やしたらエラーになっちゃって・・・aya


100個ぐらい貼れるようにして欲しいー。



・・・・そんなに貼らんけど。



イベント前の割には結構ヒマです。

今回衣装作ってないからね・・・。

ウィッグが中途半端に放置されてるけどカットはもうしてるからあとはセットだけ。


うん、余裕。




ってイベント前日に「ひぃーーーーーーーーガクブル」ってなってたら面白いよね(笑)


でも今回はまぢで大丈夫(`・ω・´)