一昨日 "王様のブランチ"の
映画の紹介で
見たいと思っていた
マイケル・ジャクソンを
ちょっとやったので見て
まぁ少し満足でしたが…
私は
ジャファー・ジャクソンのマイケルの大ファンになったんです
意味分かります?
ジャファー・ジャクソンの演じる
マイケル・ジャクソン のファンと言う事です
Lilicoのインタビューだったか
どこで見たか 忘れてしまったけれど
ジャファー・ジャクソンがMichaelを演じる事になって
お祖母さんが誇らしいと褒めてくれたのが嬉しいと言っていた
お祖母さんとはマイケル・ジャクソンの
母親のことですよ!!
ジャファーはマイケルの甥なので 当然のことですが………
マイケル・ジャクソンはジャクソン家の誇りだったんですね
KING OF POP と言われていたから当然ですが
おまけのおまけ
https://youtube.com/shorts/8TF8XdjReRo?si=7RZxsDyiA5vyzgYb
ジャファー・ジャクソンは
マイケル・ジャクソン役という難役に
見事に応えています
https://share.google/uTxKiWGK7UDrt1INX
https://x.com/mic_the_queenie/status/2068486983677305210?s=46
マイケルがビルさんに宛てた手紙。
— mic 💗ફ્રારુક બલ્સારા💗 (@mic_the_Queenie) 2026年6月21日
「ジョセフは僕のために時間を割いてくれず、僕をお金を稼ぐ道具としか見ていなかった。母は完璧な母親だったけど、舞台に立ち通しだった子供時代、全く母と一緒にいられなかった。ただ貴方に伝えたいことは、僕の父でいてくれてありがとう」 pic.twitter.com/8aas2pa8v2

