Jackson5時代のマイケル・ジャクソン



一昨日 "王様のブランチ"の

映画の紹介で 

見たいと思っていた

マイケル・ジャクソンを

ちょっとやったので見て

まぁ少し満足でしたが…

 

私は

ジャファー・ジャクソンのマイケルの大ファンになったんです

意味分かります? 

ジャファー・ジャクソンの演じる

マイケル・ジャクソン のファンと言う事です

 

Lilicoのインタビューだったか

どこで見たか 忘れてしまったけれど

ジャファー・ジャクソンがMichaelを演じる事になって

お祖母さんが誇らしいと褒めてくれたのが嬉しいと言っていた

お祖母さんとはマイケル・ジャクソンの

母親のことですよ!!

ジャファーはマイケルの甥なので 当然のことですが………

マイケル・ジャクソンはジャクソン家の誇りだったんですね

KING OF POP と言われていたから当然ですが













おまけのおまけ

https://youtube.com/shorts/8TF8XdjReRo?si=7RZxsDyiA5vyzgYb


ジャファー・ジャクソンは

マイケル・ジャクソン役という難役に

見事に応えています



https://share.google/uTxKiWGK7UDrt1INX


https://x.com/mic_the_queenie/status/2068486983677305210?s=46