100days卒論のことで初めて学校で号泣して運転しながらまた泣いて目が腫れてのサーティワン(笑)ベルモで念願の浴衣をゲットしてプリも撮れてるんるん♪♪そして AG カフェはお洒落だし美味しいし安定でした**次の日で付き合って100日!だからまずはガストであたしのお手伝いをしてくれて(笑)初スポッチャデートヽ(*^ω^*)ノ一通りは制覇した!卓球が本気すぎる図。ローラースケートで本気で転ける図。久しぶりにあんなに思いっきし身体動かして騒いで笑ってとっても楽しかった(^O^)♡この子お酒飲むとすぐ赤くなるから初めて警察に追っかけられてちょー焦ってこわかった(笑)これからも仲良くいこうね!とりあえずこないだで5か月だったのに全然ブログが追い付かないので頑張って書きます(笑)