2人目不妊治療 -3ページ目

2人目不妊治療

現在、2人目不妊治療中の43歳。
不妊治療のことを記録したいと思います。

あっという間に新しい年になりましたDASH!

昨年は妊活のことを常に考えていた1年だった思います泣き笑い

不妊治療をしていると、予定を立てるのが本当に難しいです。

思ったように生理が来なかったり、排卵日も早めにきてしまったりするので、いつも他の予定を入れる時にすごく悩みます真顔

今年度の人間ドックもまだでしたが、クリニックの年末年始のお休みと重なり、今月は採卵ができないので、やっと予約ができました!

採卵ができなくて正直焦りますが、運良く予約が取れたのでそれは良かったなと思います。

ただ採卵がないと思うと、気が緩んでしまい、この1週間は運動もせず、食べたいものを食べ、だらけた生活をしてしまってます泣き笑い

明日から普通の生活に戻り、身体のことを考えていきたいと思います。

毎年思いますが、今年こそは赤ちゃんがきてくれますように…。