今日はお休み
最終日でした!


旅行いったり
みんなに遊んで
もらったり(^^)←

ほんとにこの2週間
充実してました★!



明日から実習
絶対がんばれる!

てかむしろ
不安もあるけど
たのしみだっ(ω・´)!


後期実習で
ちゃんと成長して



で、



そのあとは
英語がんばります; 笑


 
あめぶろ、
放置してたあ(´`)!
 
大好きなルナを
はなれてから
1ヶ月で
ございますハートブレイク
 
 
もう11月になりまして
平野の前期実習も
おわりをつげようと
しているわけですLIFE IS HARD だから HAPPY!-ファイル0418.gifLIFE IS HARD だから HAPPY!-ファイル0419.gif
 
最初はどうなるかと
おもったけど
なんだかんだ
楽しく過ごせました★
 
 
ま、ルナには
勝てないけど
ねーえ\(^O^)/ハート
 
 
基本てきには
事務的なこととか
裏方がすごく多い
ところだっから
 
たまにあうゲストと
お話できるのが
本当うれしかったLIFE IS HARD だから HAPPY!-ファイル0184.gif!
 
外国人とだって
がんばって
おしゃべりしました!
 
やっぱこーゆーのが
あるからサービス業て
いいよね(`・ω・´)
 
 
後半はレストラン!
お客様といっぱい
話せるといーなLIFE IS HARD だから HAPPY!-ファイル0036.gif
 
 
まーそのまえに
リフレッシュ
休暇あるんでっ!
たのしみます(^^)←
 
 
11月は
たのしいこと
いっぱいで
しあわせーLIFE IS HARD だから HAPPY!-ファイル0085.gif
 
 
最後とかいっときながら
2回もいって
しまいましたが、
今日は本当の最後でした


ずっと泣きそうでした←


最後だからなかはいって
みておいでて川島さんが
言ってくださって
ダンスとパフォーマンスみながら
号泣だよね(∵`)

夜公演おわったら
みなさんからの
寄せ書きもらって
さらに号泣。


ほんとさあ、
うち幸せすぎるでしょ
(.△;)


ただのアルバイトだし
迷惑かけてばっかだし
一番年下のガキなのに
こんなによくして
いただいて
ありがとうございましたドキドキ


千秋楽まで
がんばってください★

ルナ東京公演復活とか
ないかな(∵)←
大阪公演もいい公演に
なりますよーに!