モコモコ♭+゚. -6ページ目

なぜか

6時に目覚めた晴れ
オハヨー(^O^)/


あたす朝も働こうと思うパー
6時からひらめき電球
9時までやし大丈夫なのだ(^ω^)

今日バイトんとき店長に言おーっと得意げ



あとも1つバイトする(∀)ノ
今日の休憩時間に電話しよドキドキ
バイトの電話は緊張するぜショック!

にちよーび

雨だすガーン

バイトないって幸せーヽ(´▽`)/ドキドキ
いっぱいメールできるラブレター

昨日おととい全然できんかったしショック!

1ヶ月会うことできひんからなしょぼん



寂しいぜしょぼんドキドキ

あめ

雨の日はむしむしするね

嫌や

明日なにしよかなー
お見舞い行きたいけどなーガーン



とりあえず今日はバイト