モコモコ♭+゚. -27ページ目

土日雨なんやってー

土曜日バイトやのにー
日曜日呼び出しくらってご飯やのにー

土日雨って最悪やな汗

6月になったら毎日こんなんかなーガーン?

大変なこと

しちまったドンッ(Oдo;≡;oдO)

ガスつけっぱなしで
寝てたショック!

火事ならんくてよかったーしょぼんしょぼんしょぼん

めっちゃ心臓バクバク言ってるしあせる

普通に目冴えてしもたしあせる


今日ゆっくりできひん日やのに
4時間睡眠は
実に辛いハートブレイク



ごめんなさいあせる

まようぜ

久しぶりにVIVRE来た(・∀・)
松井さんとグー

外は暑くて死にそうでしたハートブレイク

中涼しいラブラブ!

レンジャー集合かかったよーチューリップ赤