モコモコ♭+゚. -15ページ目

今頃なって

めっちゃお腹すいてきた

スパゲティー食べたい
ピザ食べたい
ダイエットガーン

でも走りに行くからいいねんグードンッ
約束したねん王冠2
二人で走り込みすることをグッド!

食欲

ない×

なんでやろ
朝から
おっとっとしか食べてへんくて
5時くらいに
食パン食べた食パン

今日はそれだけ

物食べたくない

お風呂入って
飲み物だけ買ってこよ

好きな人

がいるっていいことやんねー

なんかキラキラしてるよなキラキラ
みんな見てて思います観覧車

でもその反面辛いことも
いっぱいあって。

付き合ってるから幸せとか
そんな甘いもんちゃうんよな

うちのわがまま?

あー雷
頭痛い。

考えることが苦手です

ちょっとしたことで
ケンカするんはやめよう

今年で二十歳
大人になろう