流星とメトロポリス -2ページ目

流星とメトロポリス

願いを込めて流星を降らす理想都市

そろそろ自由に動ける日減るので、この日は買い出し日にした!

必要なもの買って、途中ゲーセンで遊んだ(^o^)/


買おうと思ってた妖怪ウォッチのおまもりが景品になってて、しかも中身わかる状態になってたから、ジバニャン取ってもらったヽ(;▽;)ノ

メラメライオンも落ちそうだったので、オマケで取ってもらった(^o^)/

メタルキーホルダーのガチャやったら


コマさんとブシニャン!

コマさんは友達にあげる!

ブシニャン嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ♥

ゲーセンでひとしきり遊んで、そろそろ空いてる頃かな?と思って、ナンジャタウン行ってきた!

ジバニャンとブシニャンの餃子!

可愛かった(*´ω`*)

一日妖怪ウォッチ充出来て楽しかった!