そろそろ自由に動ける日減るので、この日は買い出し日にした!
必要なもの買って、途中ゲーセンで遊んだ(^o^)/

買おうと思ってた妖怪ウォッチのおまもりが景品になってて、しかも中身わかる状態になってたから、ジバニャン取ってもらったヽ(;▽;)ノ
メラメライオンも落ちそうだったので、オマケで取ってもらった(^o^)/
メタルキーホルダーのガチャやったら

コマさんとブシニャン!
コマさんは友達にあげる!
ブシニャン嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ♥
ゲーセンでひとしきり遊んで、そろそろ空いてる頃かな?と思って、ナンジャタウン行ってきた!

ジバニャンとブシニャンの餃子!
可愛かった(*´ω`*)
一日妖怪ウォッチ充出来て楽しかった!
必要なもの買って、途中ゲーセンで遊んだ(^o^)/

買おうと思ってた妖怪ウォッチのおまもりが景品になってて、しかも中身わかる状態になってたから、ジバニャン取ってもらったヽ(;▽;)ノ
メラメライオンも落ちそうだったので、オマケで取ってもらった(^o^)/
メタルキーホルダーのガチャやったら

コマさんとブシニャン!
コマさんは友達にあげる!
ブシニャン嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ♥
ゲーセンでひとしきり遊んで、そろそろ空いてる頃かな?と思って、ナンジャタウン行ってきた!

ジバニャンとブシニャンの餃子!
可愛かった(*´ω`*)
一日妖怪ウォッチ充出来て楽しかった!