ポージングwww
すまし顔~
笑顔でピ~ス
じぃ~っ
以上・・・我が家の息子さんでした![]()
7泊9日でのHAWAII行ってきました
凄く充実してて、凄く楽しい9日間。
円高のおかげで欲しいものも迷わずGET!!
行きたい所も、とにかく全て行った。
食べたいものも、全て食べに行った。
充実ハワイ・・・
いつも、帰りたくなくなるのに・・・
9日間のおかげで・・・ちょうど日本が恋しくなり
いい感じ。
今度から、ハワイは9日間にしょぅ(笑)
行きたかった所・・・
★ラニカイビーチとカイルアビーチ
カイルアはまだしも、ラニカイなんて民家の隙間から入って行く感じで
前回わからず行けなくて・・・
今回はちゃんと行ってきましたッ
しかも滞在中2~3回(笑)
凄く綺麗で・・・本当天国の海って感じでしたッ
【カイルアビーチ】
【ラニカイビーチ】
その他ゎ、以前から行った事ぁる
ノースやら色々な所を再度廻ってみた。
クカロニコ?パワーストーンも見えた瞬間鳥肌立ったし~
で、食べたかったもの![]()
★ゆっちゃん冷麺
★tae'steppanyaki
★ワードのステーキワゴン
★Boots&kimosのパンケーキ
こぉゃって見ると、ハワイゎ、肉&スィ~ツで太る原因100%なwww
でも毎日ありぇなぃ位歩いたから
食べて消費の繰り返しでとりぁぃず安心ww
買物ゎ・・・ネイル用品とか
靴とか・・・
色々買った
円高万歳な感じでした・・・
自炊もしたけど・・・
野菜が高すぎてびびったょ。
やっぱし、日本のご飯が恋しくなってきて・・・
色んな面で、やっぱし日本がぃぃなッと実感してきて・・・
未練なく帰れたょぉ~
日本に帰って行ったのは和食レストラン。
ご飯はホカホカつやつやだし・・・
やっぱし、食べ物は日本最高だなぁ~って思った。
でも、旦那くんは、ハワイでずっと運転だったから
日本帰って右側通行で逆走したらしぃょwww
ハワイでゎ、
ハロゥィンにぶち当って・・・
日本はまだまだ全然浸透してなぃんだなぁ~って
アメリカは凄いょね・・・
ハロウィン前のWALMARTはお菓子やら仮装の買い出しのローカルが
凄かったし、当日は、みんな仮装が凄かった
激しく殴り合いの喧嘩も起きてて・・・
ぉぉぉ~的な(笑)
とにかく、今は海外行き時ですなッ
円高のおかげで本当ャバかったです。
ネイル用品は本当安くて日本の1/4の価格で
まとめ買い!!
これから、日々また頑張ります~ッ★
ぃょぃょ明日・・・渡ハします![]()
何ヶ月も前から、凄く楽しみにしていたハワイ![]()
なのに、直前で色々ぁり重なりすぎて
なんだか、ハワイモードもどこへやら・・・![]()
息子ちんも、【大腸炎】??
血が混ざった粘液状の下痢が1時間に2~3回
1週間経ち、ようやく1日1~2回に落ち着いたけど・・・
蕁麻疹も出てきて
どぉゃら、体調不全で出る蕁麻疹みたぃデス![]()
まっ水分取るし、食欲も普通だし、
とにかく元気すぎる位元気なので・・・
とりぁぃず経過をみます。
と言っても明日からハワイ![]()
不安だけど、薬も大量にもらったし・・・
気をつけながら楽しんできます~
義姉が、アロマのクリームを息子用に作ってくれたので
本当ぁりがたぃ![]()
レモン&ペパーミントとぃぅ事で・・・
殺菌と抗ウイルスらしぃです・・・
とてもぃぃ香りで早速塗り塗り・・・
ぁたしも風邪気味で頭痛だったので、
自分にも塗り塗り(笑)
いい香り~
癒されますッ★
いつもぁりがとぅござぃますッ
義姉ゎ、アロマの講師してますッ
ぁたしのアメンバァに居るので、
是非ブログに遊びに行ってみてねッ
そして、今日から、新しく仲間入り・・・
コッシーですッ(笑)
やっぱ、サボさんと2こ1ですなッ
200円で作れるとか素晴らしい件![]()
でゎ・・・
明日からハワイ・・・行ってきまするっ![]()
円高満喫してきますッ
先日、旦那の伯父が急逝し、毎日通っていました。
何もする事ができず、ただ通うだけでしたが・・・
ただ・・・亡くなった事が信じられず。
私自身ぁまり交流もなく会う回数も多くなかったのですが、
最後に会ったのは・・・夏かな?
余った料理を詰めていたら・・・
【そんなちょっとじゃなくっていっぱい持って行けよ~】と
笑いながら、大きいパックを持ってきてくれて・・・
それが最後の会話でした。
そんな中、息子が39.5の高熱&下痢
夜間救急に連れて行きましたが、1日分の薬しかもらえず、
翌日の通夜当日、朝1番で、行きつけの小児科へ・・・
もらった薬を見せると・・・
【下痢止めなんてダメだよ~】と救急でもらった薬を否定
新たに薬をもらい帰宅・・・
息子さん元気になってきて一安心
平熱とはいきませんが、熱が下がり、無事通夜も出席し
昨日の告別式も無事終わりました。
そんな中、告別式終わって叔母の家に帰宅した際・・・
何だかボォ~っとするし、頭痛・・・
寒気と鼻水・・・・周りの話が聞こえないし
コーヒーの味もわからない
でも、旦那の携帯買いに行かなくては行けなくて・・・
頑張ってまたお出かけ![]()
生理痛でおなか痛いゎ、頭痛だゎ・・寒いゎで
もぉダゥン寸前・・・
で、すぐ帰宅し、お風呂につかるけど寒い・・・
薬飲んで、子供より早く就寝してしまいました![]()
子供達ゎ、パパが400円で取ったUFOキャッチャーで
お勉強のおもちゃに満足ッ
1人1つ取ったから喧嘩しなぃし良かったッ
この1週間はとてもバタバタだったので、
今日は1日ゆっくりします。
でゎ・・・ッ