って事で、毛玉取りを買い直しました
でもね、数ある毛玉取りの中でもワタシ的に「高っ
」って思うのを買ったで。
でも、洋服ブラシ買うより全然安いし安いの買って100均と変わらなかったらヤダしって思ってコレにしましてん。
ちなみに、ピンクね
そしたら奥さんっ‼︎
取れる取れる(笑)
もう普段着行きねって思ってたニットとベストが復活
まぁ、新品同様にはならないけどまだ行けるレベルまで復活した。
おもしろくて、コレもコレもとカーディガンとか色々やってたら1時間経ってた(笑)
100均の毛玉取りはいつまで経ってもカスがいっぱいにならなかったけど、コレはすぐいっぱいになる!
…ってどんだけ毛玉だらけの服着てたんだよって話だけど(笑)
毛玉だらけになって着てなかった服結構あって。
毛玉できるたびに買ってたら、1900円じゃ済まないし、安い買い物だったと思いたい。
でも、まだお父ちゃんには内緒にしてます。
絶対、高いって言われるのが目に見えてるから。
そして、ワタシ主婦になって5年位経ちますが初めて洗濯機のドライコースなるものを使って洗濯してみました
ベビネロさんが言ってたからー。
やってみたでー。
ちょっとこれから、しばらく毛玉取り機とドライコースで様子見てみます。
自分の主婦力の低さに嫌気がさすわ。
楽しみにしてたのに、お父ちゃんに食べられた…。

