結婚
愚痴全開
なんか疲れたょー
なんでしょう? この脱力感 なーんにもしたくない
仕事は楽しいんですけど、以前よりやる気が下がってます
親は早く結婚しろと、うるさいし!
相手いないのにどうやってするのよ (-з-)
もう、恋のしかたも忘れましたー 笑
本当に好きな人ってどうすれば出会えるんだろ?
結婚すると何か変わるの?
誰か教えて~~
終わり。
愚痴全開
なんか疲れたょー
なんでしょう? この脱力感 なーんにもしたくない
仕事は楽しいんですけど、以前よりやる気が下がってます
親は早く結婚しろと、うるさいし!
相手いないのにどうやってするのよ (-з-)
もう、恋のしかたも忘れましたー 笑
本当に好きな人ってどうすれば出会えるんだろ?
結婚すると何か変わるの?
誰か教えて~~
終わり。