王様の耳はロバの耳 -66ページ目

壁┃_・;))))コソッ

ごぶさたでございます~m(__)mあせる

沢山心配をかけてしまい、本当にすみませんでしたm(__)mあせるあせる

やっと心身復活いたしましたDASH!

単なる体調不良だったハズが…

熱や頭痛や耳痛が続くうちに家事、ブログ、生活すべて…ダルダルのウダウダでやる気が出ない状態となっておりました(._.;)あせる

まともにしてたのはにゃーフグの世話ぐらいですかね( ̄▽ ̄;)あせる
(…旦那の世話は!?

体調が少し回復してきて、今日は…と思ってもいざログインしようとしたらパタンと閉じちゃう。

今日こそは…と思ってもまたダメだったり(--;)

そんな日々でした。

きっかけは多分些細な事なんでしょうが、久々に『どーにもならんモード』に入ってましたショック!

根気強く励ましてくれたり色々と気遣ってくれた人、それと前回のどーしょもない愚痴にコメをくれた人達のお陰で元気出ましたニコニコ

ホントに有難うですしょぼん

今は『心配返せ長音記号1むかっ』と叱られそうな位気持ちは元気ですにひひチョキ(笑)

熱はまだ出てるし、耳痛と頭痛は多少治まった程度なんですがガーン

人体って不思議~キラキラ( ̄▽ ̄;)
…とシラを切りたい位(笑)

困ったブログですが懲りずにまた宜しくですm(__)mラブラブ

うぬぅ~…ジレンマ(;´・ω・`)

またちょいとご無沙汰しましたあせる

土曜は疲労回復の為、大人し~く過ごしてたんですが、日曜に買い物に出掛けたのと週末恒例の水槽掃除が悪かったのか!?

…日曜から発熱してしまいまして(xдx;)キューあせる

こーゆー記事を書いて、万一遊びに来てくれた友達が見たらもう遊びに来てくれないんじゃないかと怯えたりもしますが…

事実疲労が溜まるとすぐ壊れる体(._.;)

1日のダメージの回復に3日かかるのもザラ。

それでもたまには人に会いたいし遊びたいのです。

でも、後で具合が悪くなると本人にはとても言えないし、元気だよって言うしかないし、自分からはどんどん約束が出来なくなる…

…Σ( ̄□ ̄∥)!!

愚痴り過ぎましたあせる

別に命に関わる疾患ではないのに大袈裟なガーン

…まぁそんな訳で、アメブロで出来たお魚仲間さん達には『ご無沙汰~パー』と現れたら『久し振り~にひひ』と普通に仲良くして頂けると大変有難いです。

キョロちゃんの話も書きたいし、ペタペタコメコメして歩きたいんですが、明日にしますm(__)m
(熱出しといて夜更かしはさすがに家庭崩壊の元なのでガーン

…見た目健康そうなのに虚弱てしょぼん

ブツブツブツ…

お魚の話…キョロちゃん祭り♪

昨日は、珍しく友人がやって来て深夜まで大宴会をしたので日記が書けませんでしたが…
(そして今日は1日死んだように寝てたしガーン(笑))

実はやはり待ちきれず13日の夜にキョロちゃん(コリドラス)達を投入しちゃいましたヽ(´▽`*)/



…見た目無人( ̄▽ ̄;)あせる(笑)
(全員アーチの下に入ってます)

でも、1匹が前に出ると誰からともなく出てきますフグ



そして1匹が踊るとみんなで踊りだします音符



やっぱり群れるのが好きなんですねぇ~(*´Д`)カ、カワエエドキドキ

そして何故か、水槽右手前の砂を掘り起こすのが流行ってるらしく、均しても翌朝にはこの通り ↓



相変わらず臆病でカメラを向けると逃げちゃいますが、ナナの葉や根元をツマツマしたりアーチの上から下に降りてみたり…
(…もしや嫌われてる!?

可愛すぎる長音記号1o(//∇//)oドキドキ(爆)

着実に鑑賞時間が増えております( ̄▽ ̄;)ゞテヘヘあせる

もう少し慣れたら、色んな写真が撮れると思うんですが… ↓
(本水槽にて。コサブローがサブローにちゅーしてますラブラブ!



しかし…

専用水槽にまとめてみると、結構沢山おりますね(--;)
(8種14匹ですからガーン

新入り…入れたら多すぎ!?

楽しそうにしてるので今更誰かを別水槽に移すのも可哀想だししょぼん

でも、コンコロールだけは絶対に入れたいんだけどなぁ(._.;)

う~ん…(;´-ω-`)ドナイシマショあせる

ブツブツブツ…