


お久しぶりです😊
挨拶が遅くなりましたが
本年もよろしくお願い
致します![]()
大晦日も仕事で、仕事始めが3日から
だったので、普段と変わらないただの
連休みたいな感じでした😅
が、
息子も帰ってきて家族で食事して
お正月恒例の桃鉄🎮やって楽しく
過ごしました![]()
モコの体調は悪くなってもいないけど
良くもなっていない感じの
現状維持してる状態です。
お薬も量が多かったので少なくして
様子を見ているところです。
しーちゃんは相変わらず元気いっぱい
です![]()
今年はきちんとした生活をしよう‼️
と思ってたけど年明けから
ダメダメですね
仕事から帰ってくるのも相変らず
遅くて家事も全然で
だからといって休みは休みたい笑
もちろん大掃除もしてません笑
休みの日はちょこちょこっと
掃除して、たまりにたまってるドラマを
見ながらお昼を食べ
モコとしーちゃんとお昼寝して……
夜は早く寝るとすぐに朝になるのが
もったいないと思ってしまい
夜遅くまで起きています。
でも朝早い仕事なので4時間ちょいしか
寝てなくて、仕事中眠いしだるいし……
なのでせっかくの休みも活動してる時間
よりもお昼寝の時間の方が長いかも💧
そんな生活を長いことしてると
なんだかいつも身体がへんな感じに💦
仕事もいつになったら落ち着く
のだろうか……
12月に健康診断があったけど
結果はまだです
そろそろ結果来るかなぁ
体が重たいせいか、最近膝の調子も
悪いです💦
昔、たれぱんだっていう
キャラクターいましたよね?
モコそんな感じ
世間は3連休ですね、私は昨日、今日がお休みだったので
明日から仕事です💦







