ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る?
参加中隠せるよ

接客業で身に着けました

接客しながら心の中では文句かなり言ってるけど、顔は笑顔

性格悪いって自覚してます



昨日面接で結構最初から失礼なイラっとする質問されたりしたけど、笑顔で乗り切った

ダメかなと思ったら今日の朝
きて、月曜日聞きたい事あるのと少しパソコン操作してもらいたいから来てくださいだって
変な会社だけどMOCOの為にも働かなきゃだし、どうしましょ

ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る?
参加中





きて、月曜日聞きたい事あるのと少しパソコン操作してもらいたいから来てくださいだって

ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?
参加中私はAndroidを持っている 派!




先程、新しいお洋服が届きました![]()
今回MOCOは、ピンクのドット柄をお願いしました![]()
このお洋服は、pooche
というお店のお洋服です![]()
![]()
ここのお店は、mixiのマイミクさん ぶ~まなさんがやってるトイプードル専門サイト
pooche
http://pooche.jp/
MOCOに着せてみました
小さいMOCOにぴったりサイズでこれからお散歩やお出かけで大活躍しそうです![]()





















