モコです 生後半年過ぎました![]()
少しずつ大きくなってるけど、チョッピリ小さ目てす![]()
でも、ご飯はモリモリ、元気もモリモリ![]()
![]()
いたずら大好き
お転婆なお顔![]()
父さんに、甘えるのも大好き![]()
先日避妊手術を終えたので、今はエリザベスウエアというものを着ています
でもいつのまにか、タグを食べてしまったようです![]()
![]()
ちょっとレスラーみたいだけど、これを着てると、ピンクだから女の子に見てもらえて嬉しいんです![]()
![]()
いつも会う犬友さんさえ、モコちゃんを男の子だと思っていたらしいので![]()
うちの子になって、はや3ヶ月が過ぎましたが、すっかりペースはモコファースト![]()
いつもみんなを癒してくれてありがとう![]()
![]()



