次男、高校入学式
今日はこれから次男の高校入学式です。
子供は8:30までに教室に入り、
保護者は9:30に体育館入りなので、次男の時間に合わせて来たので、私は時間まで車待機![]()
余裕をもって起きても、なぜか出がけはバタバタしてしまうのよね。
スリッパ忘れて途中のお店で買いました![]()
そして、今、トイレに行きたい![]()
なんかお腹痛い![]()
まだ時間あるからコンビニ行こうかな~
体をしぼる
卒業式に向けてダイエットをしていましたが、
体重変わらず![]()
むむむむむ
しかし、体型には少し変化がありました![]()
卒業式のスーツは無事問題なく入りましたw
ストレッチなどをYouTubeでやりあさった結果だわ
うれしい~
食事も少し気をつけましたが、歳をとると食べないダイエットは顔がしおれる気がする![]()
老けた印象になった気がするので、あまり食べないのはやめようと思った![]()
習慣的にストレッチをするのと、歩くようにするのは続けていきたいと思います![]()
目標は『夏、薄着をする』。
真夏でもコンプレックスの二の腕は絶対出さないようにしているから![]()
本当に死ぬほどTシャツが似合わないし![]()
上に何か羽織らないと恥ずかしい![]()
今年の夏は、二の腕と肩周りをできるだけスッキリさせて、Tシャツ1枚でも出歩けるようにしたい![]()
今まで放ったらかしにした体の脂肪に向き合う![]()
日曜日~
今日はあいちゃんとゆっくりな時間を過ごしてます
次男は先輩たちとバスケをしに行った![]()
3/12に卒業式を終え、さっそく春休みを楽しんでいる様子。
私は今日は珍しく長男とランチへ行く予定![]()
![]()
明日からまた仕事頑張る![]()
