アラフィフの日記。 -608ページ目

さ、さむい

朝はさむいね~

昨日は同窓会でした(^-^)

長男もみんなと仲良くたのしそうだったからホッとしたぁ(*^ー^*)音符

しゃくもそんなに泣かずにばぁとお留守番してくれたみたいでなによりでした(^-^)

みんなのおかげで今年も同窓会に行かせてもらって楽しい思いさせてもらったな~感謝(^○^)ありがとうねぇ


永久脱毛日和

今日は永久脱毛へ行くよ~(^ー^)キラキラ

もう去年の5月からワキの脱毛に通ってるんだけど、間に2回妊娠・流産したりしてたから全然行けてなくて今日で6回目です(^_^;)

妊娠はもちろん生理の時も出来ないのでなかなか予定通りには行かないっス(^_^;)あせる


永久脱毛したいと思ったキッカケは以前ちょっとした事で入院した時、

『もし病気になって入院したりして自分の事も上手く出来ない状態になったら人にいろいろやってもらわなくちゃいけないんだろうな~…んっ!そうなると自分で毛の処理できないから生えっぱじゃない(゜∇゜)!?

これがキッカケ(^_^;)
大したキッカケじゃなくてすいません…( ̄∇ ̄;)


まず見られたくない毛を考えたところ1位はワキ毛。体拭いてもらう時とか一番嫌だよね~

2位は鼻のしたのヒゲ。(ま~ここはパパが気が付いて剃ってくれるかな…って思ったけど)

3位はスネ毛。
結構モコってスネ毛濃いんだよね~(´Д`)DASH!

と言う訳でモコの見られたくない毛ベスト3でした(^_^)

もっと歳とる前にいつ入院してもいい様にキレイな女の子の体になりたいと思うモコなのでした(*^ー^*)ラブラブ





久しぶりにブログ

なんだか最近結構忙しくてなかなかブログできませんよ~(´Д`)DASH!


今日はバイトで明日からバイトのお休み5連休に突入(ノ><)ノ音符

木曜日と金曜日はきっと義父会社に行くとは思うけどちょっとのんびりだわぁ~(^ー^)キラキラグフフ


そして、今週の土曜日はモコの高校の同窓会なのだ(^-^)v音符

二人を母にあずけるのはしのびないので長男は一緒に連れて行く事にした。

おいしいもの食べたいな~(^.^)音符
同窓会のあとはモコの実家に寄ってから帰って来る予定家私の父が長男に会えるのをたのしみにしてるみたいだから寄らねばね(^_^;)
更に日曜日はパパのいとこ宅に集合の日(^-^)

いとこのお家にはおばちゃん(義母の妹)とその娘のいとこのユキちゃん一家が住んでるの家音符

そこへ親戚が11人くらい集まる。

前回は我が家でやったのだが結構わいわいたのしい(*^.^*)キラキラ

というわけでモコの5連休もまた忙しくなりそうです(^-^)