fancy☆girl -2ページ目
いつのまにか5月になってる

世間では,GWまっただ中なのね...
私にはGWなんて
関係ないですよ-(´;ω;`)
今日だって夜勤だもん

ぃぃもん。
休日手当て.がっぽり
あは

そう

!!!
6/26
ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島
行っちゃいます

いえ-いヽ(´▽`)/

もうすでに
今年はいっぱい行くんだあ

ガンバの試合見に

あ-,めっちゃ楽しみ

これで,また仕事頑張れそうだよ

5月末には
同期の子たちと温泉旅行だし

もうすぐ歓迎会もあるし,
頑張らねばだ-(*´∇`)

でゎ,ばいばいちゃ

いよいよ新年度がStartしたわけで-,
私は新年度そうそう夜勤でした

てか,夜勤がばんばん入るようになって
何だか休みが増えた感覚に
陥ってしまってますよ,私(´`)
休みが増えるなんてないんだけどww
変なの-(∩∇`)

あ,変なのは元々か

(__;)

それより,春

だというのに
もう4月だというのに
花見に行ってな-い( ̄□ ̄;)!!
うちのとこ

は
花見する余裕なんてないから

ざんね-ん(´;ω;`)
ま,しょうがないかあ

おぴまい(∩∇`)
ちゅ-とはんぱ-(*´∇`)爆
だって..めんどくなったんだもん

←
ぢゃまた会う日まで-\(^O^)/
今,昔のブログとか
mixiの日記やらちらっと見直したら
私.相当の不眠症っすね(∩∇`)
たいてい眠れてないみたいです

ウケ(*´∇`)
そいや

日付変わったから今日
で3月も終わり

あっとゆ-ま★
てか,私も社会人になって
2年目を迎えようとしてるんだ

早かったなぁ,1年

ほんとにあっとゆ-ま★
4月には後輩が入ってくるわけで,
教える立場になるけど,
今の私にはまだまだ無理だわ

一昨日.がっつり
怒られたばっかだしね

こんなんでやってけるか
ほんと不安でしょうがないよ..
まぁ,やるしかないんでしょうけど

自信ない...
今さらだけど,ほんとに自信ない

今さらだけど,
自分向いてないんじゃないかって
別の道を探してみた方がぃぃんじゃないか
って思うよ。
あ-だめだめ

ネガティブなんて私じゃない(´∀`)
めげずにやらなきゃね\(^O^)/
ふぁいとだ,自分!!!
がんばれ,自分!!!
負けるな,自分!!!

