今日は尿蛋白の検査だけすると聞いてたけど
検診もしてもらいましたキラキラ

尿蛋白の検査…クリア照れ

減塩食、最高お願い

あー…よかった…

この調子で減塩頑張るぞ!!


最近、酢をよく使いますルンルン

他の調味料も減塩調味料だけど
お酢は、何だか元気になるグッ

昨日は、野菜とお肉の甘酢炒めで
しょうがも少し使い、
子供達もパクパクナイフとフォーク

今日は、お魚、タコときゅうりの酢の物など、
健康重視ごはんですニコ

毎日、意外と楽しく?減塩してますぶー

このまま、夏休み中は
特に頑張らないとあせる

赤ちゃんは相変わらずお顔隠しえーん

全然顔を見せてくれない…

でも元気に成長してくれてるから良き良きキラキラ

さぁ…
子供達のびっくりする位悪かった成績表…

夜はプリント作りだな…アセアセ

苦手は克服してもらわないともやもや


あー…最強に悪かったんだよねうずまき

二人共…タラー

頑張ってプリント作ろ…ドクロ