一ヶ月たったんでトリミング出して来ました(*^^*)



モカー♡

photo:01



photo:02





ココー♡

photo:03



photo:04





2人ともフワフワサラサラになって
かわゆしです(=´∀`)人(´∀`=)!!w







でもなぜかの…

またモカバンダナ…(。-_-。)



でも前回も今回も赤系だし…

女の子用なのかな…??


と考えて見たりー( ´ ▽ ` )ノ


まぁ今回もかわいいからよしとしよう♡www






iPhoneからの投稿

友達の誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

1日から2日にかけ呑み行きました☆



ベイビを寝かしてからだったので
合流ゎ11:30( ´ ▽ ` )ノ


船橋に行ったのですが、
行きたい店終わってる…


次のとこゎ改装だし…

((((;゚Д゚)))))))
あわわ~((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))


ヤバイと思いつつプラプラ(>_<)


何軒かあった中で、ダイニングバーに♡


前から気になってたら
中々雰囲気良い感じで良かったです(^з^)-☆


誕生日ギリギリだったけど
お酒頼んでなんとか間に合いました!!


雰囲気~
photo:01



photo:02



photo:03





ご飯~
photo:04



photo:05





最近の事とかピグの事とかw
色々話しました( ´ ▽ ` )ノ



サプライズも出来なかったし
グダグダになっちゃったけど
お祝いで来て良かった♡


また来年もお祝いしあって行きたいですな(=´∀`)人(´∀`=)






iPhoneからの投稿

昨日いってきました(*^^*)


ハロウィンのシーズンに行くの
毎年恒例行事でもぅ5年?
くらいになります(^-^)/


知らなかったのですが、
ハロウィンの始まりと終わりの
1週間ゎ大人も仮装していいらしく
ハンパじゃなかったΣ(゚д゚lll)


混雑っぷりもですが
仮装のクオリティーの高さも!!


いつもゎハロウィンの真ん中位なので平日だし
スルスル乗り物も乗れるし
マッターリな感じだったんですが



人!人!人!ヽ(;▽;)ノ





本物と間違う位のお姫様たくさんで
すごかったです!


一枚撮らせてもらった♡

photo:01




こんな方々がわしゃわしゃ
いました(^-^)/



いつもですが、
雰囲気を楽しんでますw


乗った乗り物…4個くらい?


ついてすぐ、11時くらい
モンスターズインクのファストパスとったのに
乗れるの9時半~10時(。-_-。)



しかも結果乗らずw

理由ゎ後ほど( ´ ▽ ` )ノ




ディズニーいてもグルメツアーw


ピザ食べーの
アイス食べーの
ポップコーン食べーのwww


しめゎハロウィン限定のご飯で(*^^*)

photo:02


チーズかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))



2人とも薄着でいたので寒すぎでした(>_<)


タオル地のポンチョ買っても
防寒出来ず…(。-_-。)


とりあえず早めにお土産をー
と思い7時位に買いに行ったのにΣ(゚д゚lll)



超混み混み!(◎_◎;)



見るだけで疲れちゃって
全然買えず…



休憩してまたディズニーに出陣するか
悩んだのですが、
寒いし混んでるし…


撤収ーー!w


8時でしたwww


のでモンスターズインクゎ乗れず(T_T)
とゆーか乗らずか( ´ ▽ ` )ノww




時間早かったのでイクスピアリへ~☆


マーキュリーデュオあるって
友達に聞いてたので
2人でお買い物ー♡

二着GET♡


お茶して
おしゃべりしながら
帰りましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)



イクスピアリゎ時間なくて
ゆっくり見れなかったから
また近々行こうー(^з^)-☆


来年ゎ友達と仮装しようと
思いますo(^▽^)o

はたして27歳で仮装していいものか…ww



photo:03








iPhoneからの投稿