したよー!!
前髪作った( ´ ▽ ` )ノ
気付けば六年ぶり。w
ついでにネイルもリニュアーして、
マツエクもいってきたー( ´ ▽ ` )ノ
咳はんぱなくてマツエクしんどかったわー(。-_-。)
と言いつつ、寝たんだけどねw
前髪さぁー、
どうなんだろ。
切った割になんかねぇー。
きっと前のが良かった
と言われるんだろうなぁーと
思いますw
まぁーいっかー( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃいこときにせーんwww
やる気なし子です(((o(*゚▽゚*)o)))
やらなきゃいかんことたくさんあるのに
ヤル気おきない(´・_・`)
だるるー
ネイルん♡
おやすー☆( ・д・)/--=≡(((卍
iPhoneからの投稿
風邪です。
寒いです。
雪降ってるしΣ(゚д゚lll)
買物行ったけど
全然いいのなくて二日ムダにした(。-_-。)
知り合いのおうちにきてる宝石商とやらから
アクセ買った。
安かったけど、相場がわからないw
18金ダイヤのピアスと
ピンクゴールドのブレス。
知り合いのおばちゃんには
なぜかハートゴリ押しされるし。
ハートのアクセ…
好きやないねん!!w
まだ若いからだいじょぶよー
といいつつ
勧めるアクセ
ブラックダイヤモンドで
0一個おおいっちゅーねん!!w
でもまぁ気に入ったの買えたから
良かったかの☆
こないだのみ行ったー
バイバイしたら暇人いたから
合流して飲みに。
バーボン屋さん
バーボンスナック?
…とりあえず焼酎ないのです。
なのでバーボンのんだ。
バーボン意外とすきだなw
いつものごとく軽く二日酔いでしたがw
あと、仕事やめる!!
次何も決まってないけど
やめるー!!w
なんにせよ風邪治さなきゃー(。-_-。)
と数日前に書いて更新してなかったwww
今日こそめっちゃ雪だし\(//∇//)\
雪…一瞬テンションあがったけど、すぐ明日のこと考えたら萎えた(´・_・`)
車のフロント…固まってるかな…
朝起きる頃には解けてて欲しいが無理であろう。w
ゲップがでそうででなくて
早6時間くらい気持ち悪い(´・_・`)
なんでー(。-_-。)
今日のご飯はコロッケでした
w
iPhoneからの投稿



