友達とデート♡
とゆーか呑み~(((o(*゚▽゚*)o)))
ブレてるけどコーデ♪
船橋の「楽」ってゆー個室居酒屋行きました♪(´ε` )
最近の居酒屋ゎゆるいねぇ~
みんな、茶髪だしピアスつけてるし若いしすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
働きたいわ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆www
ご飯ー(*^^*)
餃子みたいのゎ
中に長芋と明太子入ってて
おいしくてお家で作ろうと思いましたo(^▽^)o
だし巻き玉子が甘いのってありですか(´・_・`)
あたしダメです(。-_-。)
お弁当とかなら全然良いんですが
お酒のつまみなのに甘いって…
だし巻きって書かないでほしい…
といつも思ってしまいます(´・_・`)
頼む前に聞けば良いんですけど\(//∇//)\www
飲み放題で3時間!!!
呑んで呑んで呑んで呑んでwww
したらお店終わっちゃった(´・_・`)
ので移動~
「わん」に行ったらなぜかガラガラΣ(・□・;)
しかもBGM壊れてるとかでシーン…w
酔ってるあたし達にゎ関係なかったですが(((o(*゚▽゚*)o)))www
仕切り直しのビール☆
お刺身~と友達♪(´ε` )
いやー呑んだ!
と思う。どの位呑んだかわからないけど。
からの~カラオケ(*^^*)
はっちゃけ騒ぎ、
呑んで歌って楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
酔ってておニューのワンピにチョコ付けちゃった(~_~;)
悲しい…。
けど楽しかったからいいか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*w
5時になって2人でフラフラしながら帰宅しましたぁ!(o^^o)
と西武で買ったパン☆
シフォンケーキみたいにフワフワで
初めて食べたけどすごい美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと久々フォルクス~
サラダバーとスープバー大好き♫
いつもそこでお腹満たされちゃうんですが…f^_^;)
ステーキあんまり好きじゃないけどたまに行くと美味いですな(*^^*)
iPhoneからの投稿
























