モッコソ★ブログ -25ページ目

タイーーーホ

一安心。

逃げてなかったね

てか逃げなすぎ。

顔出してたけどキモすぎ。

柏感が…


ついったーで
しばくぞおじさんがしばいてたw
しばきたい皆さんリツイートしよう




そういや小学生追っかけてるオッサン見たことあるよ。5年くらい前だけどね。
明らかに変質的な…


最近は、朝方叫んでるオッサン。
近所にいるんだよね…
てめーこのやろーみたいな
ひたすら言ってる…
超声でけーの!
早朝よ早朝!

けっこうよく聞くから日課になってて気にしなくなったけどさ、そーゆうひとが不審者ってやつよね?

引っ越そうかな。かしわこえぇ。

とーそーちゅう


近場でやばい事件
やめてくれー
怖いわー
あのコンビニとか結構近いのねん
外出れません。

もうどっかへ移動してるとおもうけど気を付けよう




ネットニュースで拾った
20~40代の男
これじゃわからんだろ




最近また病的なやる気のなさとだるさにやられてます。
ストレスをぽいってしたい

おやすみなさい。

職業病


お世話になっております~って何万回言ってんだろ?
ってくらいよく使う言葉。
今の職場にくるまではこんなに言うとは思ってなかった。


くるま保険の更新せまって解約しちったー。

中断と悩んだけど、未来はわからんし、また乗るとき別の保険会社になるかもだし。

とゆーわけで懐かしい担当ディーラーさんから電話きて『お世話になってますぅ~』とナチュラルに言う私。

初めましては19才でくそガキだったのに。お世話になってますとか言えるようになったのね、なんか笑える。






引きこもり休日のために大人買いした天ない♡ブックオフで800円!安!





土曜の夜から夜中までかけて読破。青春ってスバラシー!ぼろ泣き!スッキリ!

完全版はぶっといのよ。
通常のだとたぶん7、8巻ぶんはあるね。


あーご近所もみたいな。
通常の実家にあるんだけど送ってもらおうかな。いや、完全版買おうかな。


あいさん早くよくなってナナも復活してほしい。。何年休刊してても気になるんだわつづきが。


泣きすぎて目はイカれたけど、なんか肌の調子いい!気のせい

たぶんせーりおわりだから。って現実的~

あしたから現実~

ふぅ。がんばろぅ。