毎週木曜日は彼と外でご飯を食べる日
だいたい地元の知り合いのお店に行くんだけど、何かがない限り木曜日に行っています
昨日はその木曜日
少し早めだった私はいつもの様にスタバで本を読みながら彼を待っていました
でも彼は中々来ず
いつもなら電車に乗る前に
。
乗ってから後何分で着くよ
。
着いたら
をくれるのに何もなく、私から連絡しても反応なし
そうしてる内に1時間位過ぎてしまったので彼のお母さんや友達に連絡したんだけど、いつも繋がるのに昨日ばかりは連絡が取れない
何だか不安で訳が分からなくなりながら、取り敢えず家に帰ることにしました
その帰り道、彼からの着信
「〇〇?ゴメンね
でもどうした?俺、今日休みダヨ
」
えーーーーーーー


お互い実家のため、どちらかが木曜日が休みの日は極力、家族とご飯を食べると決めている私たち。
今月の休みを全て聞いてたのに昨日は仕事だと勘違いしてた私
本当に優しい彼です
私のおっちょこちょいを治さなきゃー

顔合わせ


・家電
選び



になります




けど、そういう訳にもいかず・・・
