1/3日に生理が始まったので、1/4に婦人科に行ってきました!!
ここ最近、ストレスで生理不順、今までにないひどい生理痛、PMSに悩んでいたので色んな検査をしてたり話を聞いてもらいました。
痛み止を飲まないといけない程の生理痛は良くないと言われ、放っておくと子宮内膜症になる確率が上がると言われました…
なので、ピル服用を勧められました!!
妊娠希望になるまで飲んだ方がいいとのこと。
保険適用のピルの中からルナベルLDを選びました!!
1/4…生理2日目から飲み始め、
1/12位までダラダラ生理が続きました。
早く終わらせたいから、タンポン使ったり使い捨てビデを何回か使ったらすぐ終わりました。
副作用ですが、服用後2時間位経過すると吐き気と倦怠感があります。
たまに腹痛もあります。
1シート目の3列目になったら、顔がむくむようになり、食欲も増えてきました…
そして、1/24に1シート目飲み終わり1/25から休薬期間。
昨日はなんの変化もなかった。
今日は夕方頃から生理痛のような腰のが痛みが少しあり、いつもの生理みたく胃が痛くなってきた。
21時頃(いつもピル服用してる時間)茶色いオリモノが出てました。
消退出血ですかね。
いつも生理1日目は辛くないけど2日目がきつい。
なので消退出血2日目の症状が気になりますね。
生理痛が軽くなってたら嬉しいなと、ちょっと期待をしつつ
おやすみなさい。
次のシートからはジェネリックのフリウェル配合錠を飲みます♪
ルナベルより1000円も安いから続けていくのが楽になりますね。
1年間で12kg痩せました。
ダイエットについてと、
月経困難症の治療のためピル服用について書きます!!
ダイエットについてと、
月経困難症の治療のためピル服用について書きます!!
