どうもモチパクです♪~(´ε` )
紹介先の病院でどうも腸間膜のリンパ節が多数腫脹しているということで後日大腸カメラの検査をうけることになりました。
ネットで調べたところ色々な理由で腫れる場合があるみたいでまずは大腸癌の疑いをとるところからしないといけないみたいです。
大腸カメラは2年前に受けたところなので大丈夫やろと楽観視していたのですが、ネット情報によると大腸カメラの検査時の見落としが25%はあるということ。確実性をあげるには2年連続検査したほうがいいという記事をみつけてから検査結果が出るまで毎日ドキドキ(๑•﹏•)
結果は大丈夫で憩室という袋ができていてそこが炎症になっていたみたいです。
ただ肺のレントゲンで影があるので肺のCTとりましょうということになりました。
腎臓の癌の転移かしらべないといけないみたいです。
おいおい、どんなけ検査のおかわりくるねん
勘弁してくれよ〜
と泣きたくなりました。
しかもネットで 腎臓癌 転移 予後
で調べると5年生存率が転移部切除で35%〜45%と高いものではなく心臓がバクバクなりました。
「結果はチクビが写っていただけ」(・∀・)ウフフ
ホンマによかった。写りたがりなチクビを叱ってやりたくなりましたがたまにあるそうです。
子供が今年小学校になったばかりなので転移してなくて正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
さて、これであとは腫瘍をとれば
とりあえずは大丈夫なハズ
つづく、、、