初(´▽`*)日記アメブロは日記なのか、記事なのか…(´・ω・`)?mixiの日記すらあんまり書かなくなってますが、新しい事は基本的に好きなので気合いで覚えていきます☆ とりあえず… 通勤電車で横に座ってるおじさんが寄り掛かってきて痛めてる肩がさらに痛い…。くそー… (´・ω・)パーン! ⊂彡☆))З´)ノ 写真はなんも関係ないけど、長かったから記念に(笑)