10/31 にコメントいただいたみなさまへ | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

10/31 にコメントいただいたみなさまへ

鳥マーク


りんりん  さん、ありがとうございます。


選んだカード


1f84473c.jpg

世界(正位置)

魔術師でスタートした魔法の修行が最後に達成したことを物語る、大アルカナの最終カード。成功・達成・完成の意味を指す最強のカードです。

このカードが意味するのは

目的の達成。目標にたどりつく。成功。合格。資格。勝利。新記録。恋愛の成功。結婚。待ち望んでいた妊娠や出産。マイホームの入手。入社。昇進。よい旅行。海外旅行。修行を積んで得られた精神の昇華。新境地。悟りを開く。よい健康。手術などの成功。天寿を全うする。

ものごとの完成。恋愛の達成。結婚。超能力。

完成、報酬、成功。全ての企てでの勝利。旅行、住居の移転、宇宙意識の状態への到達。解放への道。


達成のカード。
努力が報われますね。


りんりん さんの毎日が、素晴らしいものになりますように。







あん さん、ありがとうございます。


選んだカード


88ab819b.jpg

ワンド8(正位置)

このカードが意味するのは

急速にことが動く。発展。急なこと。速達の手紙。急な電話。高速の乗り物。空の旅。大きな希望。ゴールに接近。海外旅行。大きな冒険。早く社会人になる。早い結婚。

早い進展。突然に起こる何か。即決。

非常に早急な事。大きな希望。早過ぎる前進。進行中のもの。早急な連絡。メッセージ、ラブレター。目的への接近。空路の旅。

素早い行動、旅、メッセージ。

進展のカードですね。

急な変化への対応が鍵ですね。


あん さんの毎日が、素晴らしいものになりますように。