最近更新してなかったあせるごめんちゃいショック!だってね新しいブログつくっちゃったキラキラから・・・イヒッ(*^^*)
えっとね~今年の夏は白肌です!!毎日日焼け止め塗ってるかいあって去年よりは白肌っぽいですよドキドキあとニキビケアもしてるから美白・・・なんてッ(^-^)
ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う 参加中
あたしのいらない教科number3は・・・
3書写
何のためにやってるか分かんないショック!字が下手なヤツは書道教室に行けばいい!!

2技術
パソコンが使えるのは嬉しいけど他は意味フやねガーン覚える必要ないと思う

1理科
将来役に立つとは全く思わない。てか思えない。わけ分からんししかも先生ヤダし
今日テレビ1番嫌いな芸人1位が佐賀県出身の江頭2:50だったプンプンしかも7年くらい連続で!!前男子が「江頭は佐賀県の恥だぁ」とか言ってたけどごもっともショック!ガンバレよ!!
さっき某ショッピングセンターで母の日のプレゼント買ってキタ━━━ニコニコ
えっと・・・KATEのネイルとAg+の制汗スプレーの2ラブラブ日用品ですね・・・
さっき某ショッピングセンターで母の日のプレゼント買ってキタ━━━ニコニコ
えっと・・・KATEのネイルとAg+の制汗スプレーの2ラブラブ日用品ですね・・・