ブログに書いてない
超久しぶりに書いたあ![]()
昨日わ、楽しい一日でしたあo(〃^▽^〃)o
友達とカラオケ行ったよぉーん♪♪
声が嗄れるまで、歌ったしww
でも、超楽しかった!しかも CALORIE消費”!(笑;;)
やせるぞおーーーーーー!о(ж>▽<)y ☆
その後、友達とお泊りしましたあ (*゜▽゜ノノ゛☆
夜中の3時ぐらいまで皆で起きてたし!でも、
一番最初に寝た人わ、かわいそうだった。w
でも、面白かった!わさび&WHIPCREME&
味の素を混ぜて鼻の下にぬりまっくたw
愛してるゲームもやったしw
まぢ、うけた。(●´ω`●)ゞ
今日の昼ごろに家に帰ってきました≧(´▽`)≦
超疲れた(*´Д`)=з 明日カラまた学校だああああーヾ( ´ー`)
AMEBLOにわ、もっと書くと思う?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



友達と何所かに遊びに行くかもー

