私が生まれて大学3年生まで過ごしてきて、正直挫折だらけだったなって思うな。以前書いた私の好きな子も同じように色々な経験をしてきてる。

かと言ってつまらない人生かと聞かれると、私はそうは思わないかな笑   


好きな子の誕生日が今月あったのだけど、私はお祝いしたくてお店を予約して2人で出かけた。すごい幸せな時間だったのだけど、お店に向かうまでにちょっとトラブル。

田舎なのにそこそこ目立つ格好していたこともあって、高校生のグループの1人にこっそり動画を取られていたみたい。

彼女に少し繋がりのある高校生だったらしくて、

流石にさり気なく注意はしたよ〜?

でも返答は逆ギレされた上何故か私たちの文句まで言い出す始末、、笑

更には私達の挫折について、「そんなつまらない人生を送ってるんだなって」


私は初め聞いた時流石に腹はたってしまったんだけど、でも思ったこともあったんだ。

彼と私らには価値観の違いがあるんだなって。

全ての人間の分かり合うなんてなかなか難しいよね笑


みんなはどうかな? 

私は人生つまらないとか、勝ち組負け組とかに縛られず、好きな子や大切な人たちと色んな経験をしていきたいな。自由に人生満喫できる方が素敵じゃない? 私は素敵だと思うし、すごい楽しいとも思うんだ。それが私の人生に対する価値観かな笑


文字だらけで拙いけど、今日はここまで️(ˊᗜˋ*)

またね〜(´∀`)ノシ