今月も夫のお給料が支給されました。
その額

583,780円でした![]()
※交通費込み
今月も夫様ありがとうございました![]()
夫の給与形態は年俸制となっていて、ボーナスもなし…
残業代についても「みなし残業」として元々含まれてる状態で
基本的にはほぼ固定な金額です![]()
よくブログはもちろん、YouTubeでも「主婦のお給料日ルーティン」など家計管理のジャンルをみたりするのですが
月によって変動があるのご家庭もいらっしゃいますよね![]()
残業代が大きく関わってるのかなと思いますが、そういった場合はその月によって予算振り分けを変えたりしなきゃですし
給与明細をいただくまで、そわそわ気になっちゃいそうです![]()
固定は固定で、良いところもありますが
多分みなし残業より残業してる感はある…![]()
※個人的主観です
とはいえ月々の変動は社会保険料や税金の変動のみとなるので予算は取りやすいのでありがたいです![]()
今月も夫様に感謝し、大切に振り分け使わせていただきます![]()
![]()


