ガオ・・・100人待ちやった所にやっといけた なんでいつも満員なんやろって思ってたら・・・↓ リングにレスラーが登場してきた(シャッターチャンス逃して暗転時の画に) ああ、だからみんなやたら座布団なげてたんや 座布団なげると登場するんかな もうあんまり行く機会なさそうやからいっぱい写真とってきたよ ずらり。 ゴング担当w とらかわいいガオ・・・