決めた!!柴犬を飼うことに決めた!! 可愛すぎて無理!!笑 でも色迷う・・・。 クリーム色か・・・、薄茶色・・・。 それか白!! クリームか白かな。。。 どうしよう決められやん いっそピンクか紫の登場を待つ!? でもリアルな色がいいしな~。 ん~あかん!!決められやん!! ちょっと迷おう
わんちゃんw柴犬ほしいよ柴犬・・・っ やけどアメG足りない・・・ んも~(≧o≦)かわいいかわいい おお!なんだい?わんちゃん!かわいいな! 惚れてまうやろーーーーーーーーーー でもごめんね買えないよ・・・・・・ ああ、白もかわいいww そういえば紫の柴犬も見たけどあれはレアなのか?? しかい高いよペットたち ああ・・・ 買うか!?飼うのか!?ついにアメG買って飼っちゃうのかわたし!?