おもちもちもちもっちもち -27ページ目

おもちもちもちもっちもち

ピグで撮った色んな写真を貼っていきます♪
たまにリアルのブログもあり。

柴犬を飼うことに決めた!!

可愛すぎて無理!!笑


でも色迷う・・・。

クリーム色か・・・、薄茶色・・・。
もちこのブログ-未設定


それか白!!


もちこのブログ-未設定

クリームか白かな。。。

どうしよう決められやんあせる

いっそピンクか紫の登場を待つ!?


でもリアルな色がいいしな~。


ん~あかん!!決められやん!!


ちょっと迷おうおやしらず




ふらりと何気なく立ち寄ったら・・・

噴火しててびっくりした!
もちこのブログ-未設定

そしたらいきなり恐竜が・・・叫び


もちこのブログ-未設定
偶然見れて得した気分♪

柴犬ほしいよ柴犬・・・っビックリマーク


もちこのブログ-未設定
やけどアメG足りない・・・ガックリ


もちこのブログ-未設定
んも~(≧o≦)かわいいかわいいラブラブ


もちこのブログ-未設定
おお!なんだい?わんちゃん!かわいいな!ラブラブ!

惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!


でもごめんね買えないよ・・・・・・ガックリ


もちこのブログ-未設定
ああ、白もかわいいww

そういえば紫の柴犬も見たけどあれはレアなのか??


しかい高いよペットたちショック!
もちこのブログ-未設定

ああ・・・

買うか!?飼うのか!?ついにアメG買って飼っちゃうのかわたし!?